金買取 川島 [金買取 川島]

埼玉県がどこにあるのか、実はよく分かってない地理オンチなのですが、
埼玉県には仕事で二回くらい行ったことがあります。




東京の近くなのになんかのどかで気持ちが落ち着く・・
とてもいいところですよね~




そんな埼玉にはいくつか金買取ショップがありますが、川島市方面の人には質屋ヒカリヤという所が行きやすくて便利だという話です。



金やプラチナなど貴金属ばかりでなく、ブランデーやウィスキーなどのお酒の類も買取してくれます。
そういえば、お酒を貰ったはいいけど飲めない・・飲める人が飲めなくなった・・・の時にお酒は困る時ありますからね。こういうものも買い取ってくれるのは便利です。
深谷市 金買取ネクサス 金買取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。